確率論は時に人を裏切る

確率に日々裏切られる下手っぴゲーム好きのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名唯華はクズでこそ

はいどうも。 椎名唯華について書きます。 にじさんじきってのクズ、いやゴミ。三下大福。 事あるごとに用いられる、自他ともに認める彼女を評する言葉だ。 減点法ではとっくにクビ、それでも彼女はきっと変わらないのだろう。 彼女の魅力についてなのだが、…

御伽原江良は今日も泣くのだ

はいどうも。 にじさんじお料理対決面白かったですね。 今回は御伽原江良について書きます。 少しお料理対決のネタバレが入るので自己防衛お願いします。 それではいきましょう。 御伽原江良は花畑チャイカと共に、参加した5グループ中最高額となる1樋口を握…

「ジョーカー」はホラー映画ではない

はいどうも。 ジョーカー見てきました感想&考察です。 いつも通り私のレビューはネタバレ全開フルスロットルですので自己防衛お願いします。 もういいでしょうかね? とりあえず、面白いかつまらないかで言うとつまらなかったです。 子供に見せてはいけない…

にじさんじの 御伽原江良が あらわれた!

お久しぶりです。 週1更新とは一体どこへ行ったのか。 にじさんじMF最高でしたね。当日私は仕事でした。後で見るので限界になってまた書きます。 この記事はにじさんじについて書こうかと思ったら御伽原江良についてしか書けなかった記事です。いっそ好きな…