確率論は時に人を裏切る

確率に日々裏切られる下手っぴゲーム好きのブログ

御伽原江良は今日も泣くのだ

はいどうも。

にじさんじお料理対決面白かったですね。

今回は御伽原江良について書きます。

少しお料理対決のネタバレが入るので自己防衛お願いします。

 

 

 

 

それではいきましょう。

御伽原江良は花畑チャイカと共に、参加した5グループ中最高額となる1樋口を握りしめて飛び込んできました。

料理上手勢じゃないのに5000円、もうこれはネタに走るしかないというところまでは想定内でしょうが、シリカゲル事件はガチの放送事故だったと思われます。

そして久しぶりにガチ反省をしているツイートをしていました。

 

少し話が変わりますが、初期の御伽原江良はMIXupの後に泣きながらGTA配信をしたりするようなライバーでした。

彼女のそういった配信からは、御伽原江良という1人のライバーではなく1人の人間としての苦悩、主張、生き様がビシビシと伝わってくる。

稀有なライバーです。

Vだからこそ、御伽原江良だからこそ。

御伽原江良というシンデレラをキャラクターではなく人間に目覚めさせたのは、王子様のキスなんかじゃなく、懸命に日々を生きている1人の女性の魂でした。

 

 

大型コラボ、企画が苦手、度々大失敗をする。

御伽原江良はきっと今回も裏で大泣きして、本気で凹み、大反省会をして、それでも一晩明けたらまたいつも通りの配信をして、そしてちょっぴり成長する。

御伽原江良はそんなライバーなのだ。